インフルエンザが猛威をふるいつつある中、鶴っ子3年生は元気よく、南浦招待大会に参加してきました。


ボールを奪い切りたいゾ。

相手がコントロールできているボールに足出したらサクッといかれちゃうよね。
相手の足からボールが離れる瞬間を狙って、粘り強く正面に立ち続ける。
簡単に自分の後ろに行かせない!


なんだけどぉ〜。。。

裏行かれすぎー
シュート打たれすぎー

普段の練習から高い強度でチャレンジしていこうね!

■結果
<予選L>
鶴牧SC 0-7 大ニ
鶴牧SC 0-7 南浦
鶴牧SC 0-7 青葉

<3位決定戦>
鶴牧SC 3-5 青葉

というわけで、敢闘賞!
最後の試合はみんな改善してよいプレーがたくさん観れました!
まだまだ伸び代だらけだね^_^


お招きいただいた南浦さん、対戦いただいた青葉さん、大二さん、ボールの運び方、仲間の関わり方などとても勉強になりました!
今後ともご交流よろしくお願いします!

おまけ。
正直まったく興味ないけど、この結果をみたら、今日はやった方がいいかしら?

「7•7•7」 パチスロw

ほそけんコーチ