今日3~5年はディノス杯予選に行って参りました❗

みんなで仲良く電車移動で葛西まで😀

長旅でもみんな仲良くおしゃべりおしゃべりで移動時間もあっとゆー間だね😁

vs 江戸川FFG

結果:◯4-3

見事に勝ちました❗❗🎉🎉

今日は点を取られてもそれ以上に点を取る❗❗

ことを重視しまして、みんな攻撃の意識を強く持ち、シュートに繋がる動き、シュートの判断、素晴らしかったぞ〜❗❗

終了間際に立て続けに失点してヒヤリとはしましたがしっかり勝ち切りました😅

試合後もTMも組ませて頂き、すっかり夜になりました。

しかーし❗帰りが遅くなろーとも、モグモグタイムは欠かせないよねえ(笑)

しっかりモグモグして、また電車で帰路へ〜

さすがに3年生は疲れたね〜(笑)

よく頑張りました〜❗

江戸川FFGさん、本部対応、グランド提供有難うございました❗

また交流宜しくお願い致します。

保護者の方々、お忙しい中帯同有難うございました、素敵な写真も多数、大変助かりました❗

ONO