稲城の青葉FCさんにお招きいただき梨花FCさん、鶴牧SCの3チームで交流戦に参加させていただきました!

{CAPTION}

この年代で天然芝の広いグラウンドで交流戦に参加が出来る環境に感謝して、今日もいっぱいチャレンジしよーねー!

{CAPTION}

あともう少しで2年生という事でコートも広く8人制で実施しました。

{CAPTION}

攻撃は凄く良い場面が多くなってきた!
連動するシーンも増えてきたし。

あとは課題の守備!
2年生に向けて一緒に頑張っていこう!

さて、TM終了後は3チームでPK合戦!
{CAPTION}

肩組んでプロの選手みたいね!

{CAPTION}

どうだった?
緊張したかな?

PKでキーパーを務めてくれた選手、ありがとうね!
{CAPTION}

{CAPTION}

そして今日は今月から鶴っ子に加入した選手の初交流戦でした!
{CAPTION}

早速キーパーデビューもしたけど、どうだったかな?楽しかったかな?

哲コーチ