寒かったー!
小雨(時々みぞれ)降る中、清新SSSさんにお招きいただきenjoy soccer大会に参加してきました。

{CAPTION}

雨だし、寒いし…
でも、素晴らしい環境の人工芝のグラウンドでサッカーを楽しんできました!

大会コンセプトは、「いっぱいゴールを決めること!」

さぁ、円陣組んで気合い入れて、いっぱいゴール決めてきてー!

{CAPTION}

一人ひとりがボールを「運ぶ」意識が高くなって、守備でも「運動量」が多い選手が増えてきたね!

{CAPTION}

内容は一旦置いといて試合中コミュニケーションとる場面が多い時ってゲーム内容も良い時が多いよね!

これは、ずっと続けて欲しいな!
あなたたちの強みだよ!

{CAPTION}

結果は全勝!
ゴールもいっぱい奪えたね!

でも、一番の収穫はこの厳しい環境(天気、気温)で最後まで試合をやり切ったこと!
本当に良く頑張った!

{CAPTION}

清新SSSさんにも雨、風を凌げる環境を整えていただき感謝申し上げます。
来月もよろしくお願いいたします。

※おまけ
{CAPTION}

鶴っ子予備軍の弟くん
毎回お兄ちゃんの応援に来てくれます!
今日もありがとうね!
(哲コーチが1番癒されてるけどね!)

哲コーチ