HOME南鶴にFC中原さん、調布イーグルスさんをお招きして交流戦を実施しました。

{CAPTION}

当日は久々の快晴!サッカー日和でしたが前日まで続いた悪天候、気温低下で芝生のコンディションが心配…。

当日ギリギリまで開催出来るか不安でしたがなんとか開催する事が出来ました!

{CAPTION}

強度の高いチームとみっちり午前中いっぱい鍛えてもらいました。
チャレンジ出来た事、出来なかった事を思い出して明日からの練習でまた成長して行こう!

{CAPTION}

ホストチームとしてコート設営、撤去にご協力いただいたパパさんチーム、ご協力感謝です!

さーて来週はいよいよ47期はじめての親睦BBQ!
もー楽しみで待ちきれなくてどうしましょ!

雨男だから天気だけが心配…。雨降らないでよー

哲コーチ