気がつけば3年生での試合も残すところ後わずか。このユニフォームで試合するのも後数試合。年を取ると時がたつのが本当に早い..。
そんなおっさんの戯言は無視して、南JFCさんから素晴らしい記念大会にお招きいただいたので、参加してきました!


3年生での成長した姿を見せ、多くのチャンスを作り出す鶴っ子たち!!
が、なんせ点を決めきれない!!いい試合を続け、ほとんどの試合を優勢にすすめるが、結果は4位。
(試合の合間で楽しく遊んでいるランキングはぶっちぎりの優勝!!!多摩市の大自然の中で子供たちはノビノビ元気に育っています!!)


もし、チャンスを決めきれていたら、順位は変わっていたかもしれないね。
どうやったら決めきれるのか?トラップでボールを置く位置は?ドリブルのコースは?シュートのタイミングは?
これからの練習で意識を持ってやっていこうね!!
みんなすごく上手くなってきているから、自信を持って、3年生の残りの大会は優勝目指してがんばろうね!!!


■結果 4位!
鶴牧SC 2-3 FC南瀬谷 
鶴牧SC 1-2 FCオリオン
鶴牧SC 0-1南JFC 
鶴牧SC 3-2西鶴間SC
鶴牧SC 1-1 FC ZEUS小山


南JFCさん、素晴らしい大会に参加させていただいただけでなく、全試合主審までしていただき、本当にありがとうございました。
また、対戦していただいたチームのみなさま、今後ともご交流よろしくお願いします。

そして、車出し&寒い中丸一日応援していただいたパパ!!本当にありがとうございました!!今度のBBQでたらふく呑んでください!!

みんなの車での恋バナで、ラブワゴンの運転手気分になった、カズコーチでした。