ついにこの日がやって参りました❗

レジーナ親睦会❗

鶴牧恒例西公園バーベキュー〜🍖🍖🍖

いや~一週間前の予報だとダメかなぁと思いましたが、みんなの気持ちで気持ちいい晴れ日になりました〜😆

何とご家族もかなりご参加頂き40人を超える大バーベキューとなりましたー😃

朝は南鶴で練習して〜

腹ペコのレビジっ子達を待ち構えるお肉〜🍖

女子だしあまり食べないかなあと買う量も悩みましたが、まさかの物凄い食欲😲

まだかまだかと行列を作りながら焼き場も大忙し😂

キャンプマスターの親御さんにも助けられ完璧なバーベキューを実現出来ました~❗

お手伝い色々と有難うございました😊

またやります❗❗❗

最後は残った焼肉のタレをかけたママさんによる壮絶なじゃんけん大会も😂

ONO