深川レインボーズさんにお誘い頂き深川ミニリーグに参加してきました!

{CAPTION}

鶴っ子は青ユニ、白ユニチームに分かれて参加。
5人制 12分 10本とたっぷり鍛えて頂きました!

{CAPTION}

青ユニチームは人数足らず常に4人で戦いましたが球際に拘って良く闘えたね!

{CAPTION}

白ユニチームもボールを運ぶ意識がだいぶ高くなってきたね!
陽射しが強く暑かったからお腹も出したくなるよねー!
って、おーい試合中だろー!笑

{CAPTION}

6チーム総あたりのリーグ戦の為、鶴鶴対決も3回実施しました。

{CAPTION}

強度の高いチームにたくさんチャレンジ出来たかな?

3月も交流戦や招待試合をたくさん予定しています!
2年生まで残り1ヶ月!ラストスパート!
一緒に成長していこーぜ!

哲コーチ