「今日は東京の色んな地域から来てるんやろな?」
「じゃあ、埼玉からも来てるの?」

そんなことを言いながら、行ってまいりましたTOMAS中央大会!!
元気な鶴っ子たちは誰に似たのか、ママに似たのか車内での大カラオケ大会で大盛り上がり!!
そして、アップも試合も始まる前に、気がついたら草だらけ!!
この元気さで試合も戦って欲しい!!!

厳かで素晴らしい開会式の後の初戦。
あんなにうるさかったみんなが、ちょっと緊張して動きが硬い!!
が、緊張もほぐれてくると、縦へドリブル突破!!サイドからの展開!!裏を狙う動き!!など、とてもいい内容で勝利!!
が、2試合目はあんなに良かった1試合目が嘘みたいな状況に。
ボールに吸い寄せられ、相手2人に対して、5人でマーク。ボールは落ち着かずにボコボコ蹴ってしまう。
課題がたくさん残る内容の試合に。。

さっきの試合でできたのだから、普通にやれば出来るはず!!そこを突き詰めていかないと、君たちの目標には届かない!!
次のハトマークでは11ブロックで優勝して、東京でトップになるために、プレーをこだわってやっていこうね!!

■結果
鶴牧SC 5-0 ブルーファイターズ 
鶴牧SC 2-1 三鷹七キッカーズ

素晴らしい大会を運営、審判していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
また、対戦していただいたチームのみなさま、今後ともご交流よろしくお願いします。

そして、応援に来ていただいた保護者のみなさま、審判にきてくださったいなもん、ありがとうございました。
みんな嬉しそうに楽しそうにプレーしていました!!
また、応援よろしくお願いします!!

そして、来週は45期バーベキュー!!みんなで楽しむぞーーーー!!!!
(僕が飲みすぎてはしゃぎすぎていたら、そっと優しく注意してください)

カズコーチ