ポカポカ陽気で最高のサッカー日和!
今年度、最後のenjoy leagueに参戦してきました!
{CAPTION}

なにより最高のサッカー環境!
{CAPTION}

こんなに素晴らしい環境でサッカー出来ることに感謝して、いざ出陣!

{CAPTION}

{CAPTION}

試合前、選手各々が決めた今日のチャレンジ目標は達成出来たかな?

{CAPTION}

この笑顔が答えかな?笑

{CAPTION}

あなた達は何してんのー?笑

一人一人がゴールに向かう意識が強くなったなぁと感じるゲーム内容でしたね。

まだまだ3月は試合がいっぱい入っています。
今日出来た事を残りの試合でもチャレンジ続けよう!

そーいえば、2年生の練習に参加したメンバーはいっぱい鍛えてもらったかな?
明日感想聞かせてねー

保護者の皆さま、現地応援ありがとうございました!
そして本日含め、今後は電車移動を少しずつ増やして参ります。
選手達の無限の成長に期待しましょう!

(今日はチャリで現地集合した選手も!1年生の脚力で30分ぐらいだったとか。ナイスチャレンジ!)

哲コーチ