東京トップクラスのサッカー集団、ヴェルディさんにお招きいただき、15×5本とたっぷり鍛えていただきました。

ひとりひとりの技術と強度が高い。
改めて相手を見てかわすボールの運び方、仲間のボールへの関わり方などとても勉強になるね!
あと、技術の高い相手からのボールの奪い方はまだまだ頑張りたいところ。
奪ってからの逆サイドへの展開や、オーバーラップ、縦へのくさびなど、良いチャレンジはたくさんみられたゾ。

今週来週と高い強度の試合が続くので、失敗恐れずたくさんチャレンジしていこうね!

結果
鶴牧SC 1-2 ヴェルディJ
鶴牧SC 4-2 ヴェルディJ
鶴牧SC 0-2 ヴェルディJ
鶴牧SC 0-4 ヴェルディJ
鶴牧SC 1-4 ヴェルディJ

ヴェルディさん、素晴らしい環境で対戦いただきありがとうございました!

目指すべきサッカー、自分たちの現在位置がよくわかり、とても勉強になりました!
今後ともご交流よろしくお願いします!

ほそけんコーチ