国立スリーエスガールズさん、アマゾネス明正さんにお越し頂き全学年が楽しめるTMを組ませて頂きました❗

大ピッチと小ピッチそれぞれ作りました全学年楽しめました☺

6年生はいよいよ今週末に卒団となり、最後の対外ゲームとなりました✨

ついにこの時が来てしまったね、みんな元気に中学生になる嬉しさと、寂しさが入り交じる複雑な心境☺

とにかくそんなことは忘れて最後の最後までみんなで楽しも〜❗❗

と、そんなこと考える必要もなく、最高の笑顔と、大きな笑い声、掛け声を絶やさず終始楽しむことが出来ました❗

最高のお友達達と楽しむことが出来て本当に良かったです✨✨

最後まで爆笑が絶えない学年です😁

国立さん、明正さん、お越し頂き有難うございました。

また臨機応変なご調整有難うございました!

またの交流宜しくお願い致します!

 

 

 

 

ONO