雨予報のため、急遽電車移動から鶴バスに切り替え、江東区は東京海洋大学越中島グラウンドまでやってきました。

この一年間、前期予選リーグ、後期順位リーグを東西に分かれて取り組んできたAlpen東京カップ。
そしてついに、東西上位リーグの1位どうし、鶴牧と湾岸Localsさんとで戦う決勝戦!

ゴール前は迫力もって爆発的にチャレンジしつつ、プレーを選べる余裕をもって戦いたい!
前半から高い位置でボールを奪ってしっかりゴールまでチャレンジできていたのはGOOD!

あとはやっぱり簡単に自分の後ろに行かせない。簡単にパスを出させない。
技術の高い相手に対するディフェンスは、まだまだ合格点には遠いかなぁ。

来週の強度の高い試合でも、意識してたくさんチャレンジしていこう!

■結果
<Alpen東京カップ 決勝>15分ハーフ
鶴牧SC 3-0 湾岸Locals

☆☆☆優勝おめでとう!!!

<TM>15/本
鶴牧SC 1-0 湾岸Locals
鶴牧SC 1-2 湾岸Locals
鶴牧SC 1-1 湾岸Locals
鶴牧SC 2-0 湾岸Locals

湾岸Localsさん、会場のご提供とグラウンド作りと対戦とありがとうございました!
また、Alpen東京カップ事務局のみなさま、1年間通じてスムーズな運営ありがとうございました!
参加チームのみなさま、今後ともご交流よろしくお願いします!

ほそけんコーチ