さっきまであんなにいい天気やったのに…。

アップ中の急な大雨でどうなるかと思ったけど、何とか天気も持ち直し、落合さんと15分5本とみっちり鍛えていただきました。

色んなことが起きて、バタバタの入りとなった、一本目。
まともにアップも出来てないせいもあるのか、あまりにもひどい内容で完敗。。
(半分以上はコーチのせいなんでごめんね。)
・うまい相手に足だけ振り回してもボールは取れないよ。
・取られたのに取り返そうともしなければ、どんどん攻め込まれるよ。
・相手が前を走っているのに、全力で戻らなければ点は取られてしまうよ。

2本目からはみんな修正出来て相手コートでの試合が出来るようになったね。
ただ、カウンター1本で足の速い相手に何点もとられたね。どうすれば守れただろう?
みんなの課題。みんなでどうすればいいか考えてみよう!!

■結果
鶴牧A 0-4 落合A 
鶴牧B 2-0 落合B 
鶴牧A 2-0 落合A
鶴牧B 0-0 落合B
鶴牧A 0-2 落合A
鶴牧B 2-0 落合B
鶴牧A 0-1 落合A
鶴牧B 4-0 落合B
鶴牧A 1-0 落合A
鶴牧B 1-0 落合B

落合さん、本日はバタバタしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
また、設営、片付けをお手伝いいただき、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

そして、雨の中設営をお手伝いいただいたパパ、ママ。選手のケガの手当てをしていただいたママたち。
急な雷、雨の中、選手を励ましていただき、備品の片づけ、選手の送迎までしていただいたパパ、ママたち。
雷が鳴り響くだけでなく、強風が吹き荒れる中、グランド整備のお手伝いをいただいたパパ。
本当にありがとうございました。

天候も選手の体調も大変な中、皆様の協力がなければ、本当に厳しかったです。
ありがとうございました。

みんな優しい!! カズコーチ