嬉しいから結果から報告!

優勝しました〜!
{CAPTION}

稲城の梨花FC50周年記念大会にお招きいただき招待大会に参戦してきました。

予選3戦全勝!
でも、初戦は防戦一方の苦しい戦い…
ワンチャンスをきっちり決めて白星スタート!

決勝戦はこの1年、何度も交流戦をしてきた良きライバルの梨花FCレッド。

選手、コーチ全員で円陣組んで気合い注入!
{CAPTION}

一進一退の攻防が続きハラハラドキドキの展開!
決勝戦に相応しいナイスゲームで1-1のまま勝敗はPK戦に委ねられました!

{CAPTION}

鶴っ子は3人全員決めて、見事優勝!

良く頑張ったね!おめでとう!

そして、コチラは優秀選手!おめでとう!
{CAPTION}

{CAPTION}

デビュー戦はどうだった?楽しかったかな?

コチラはセービングのイメトレかな?
{CAPTION}

さあ、来週はいよいよ1年生ラストゲーム!
一人一人の課題にチャレンジして2年生の活動に繋げて行こう!

哲コーチ