本日は1年生としてのラストゲーム!
南JFCさんにお誘い頂き招待大会に参加してきました。
{CAPTION}

少しずつ電車移動にも慣れてきたかな?
(みんなすぐに座るけど…笑)

{CAPTION}

汗ばむほどの最高のサッカー日和!
予選3戦全勝と素晴らしい戦いを見せてくれましたよ!

{CAPTION}

もちろん試合の合間も「鶴っ子タイム」発動!

{CAPTION}

コチラは芸術の結晶!かな…

さぁ、準決勝!

前半2-0で折り返し、決勝進出モードが漂うなか後半まさかの4失点…。

1年生ラストゲームで凄く悔しい経験をした選手が来週からの次のステージでの成長と活動に繋がれば良いなと思います!

{CAPTION}

結果は3位決定戦をキッチリ勝利し「第3位」!
おめでとう!

そして、優秀選手おめでとう!
{CAPTION}

保護者の皆さま、本日も現地応援ありがとうございます!
来期も引き続き47期活動のご協力お願いしまっす!

哲コーチ