3年生最後の日に、3年生最後の試合!!
しかも暑い!!まだ、3月やのに車の温度計は30度!!


そんな記念&記録的な日に本宿さんにお招きいただき、15分ハーフX5本と、顔を真っ赤にしながら、みっちり鍛えていただきました。

1試合目は相手のコートで試合を進めるが、点を決めきれず、カウンターで失点を重ねて敗戦。
3年生の初めのころにやっていた『0番』の意識も薄くなり、ディフェンスでのマークが出来ていない!
そして、攻撃時にはパスコースが無く困っている選手へパスコースを作る動き&声を出してボールを呼び込むことが出来ていなかったので、そこをヒデコーチに指摘されて、次の試合へ!


2試合目以降は1試合目よりはボールを呼ぶ声、指示の声が出ていたね。
けど車ではもっと大きな声が出ているので、試合の中でももっと声を出していこうね!!
そして、もう1度ディフェンスの原理原則を思い出して、4年生もやっていこうね!!


■結果
鶴牧SC 0-2 本宿 
鶴牧SC 15-0 潤徳
鶴牧SC 1-1 三鷹 
鶴牧SC 3-1 ビートルイレブン

<エキシビジョンマッチ>
鶴牧SC 3-3 本宿


本宿さん本日はお招きいただきありがとうございました。また、対戦していただいたチームのみなさま。今後ともご交流よろしくお願いします。

暑い中応援していただいた保護者のみなさま!!ありがとうございました!!
小学校生活も早いもので、折り返し地点。これからも、楽しく明るくやっていきますので、今後もご協力のほど、よろしくお願いします。

カズコーチ