4年生になって初めての試合は桜満開の聖地宝野!!
花見で大盛り上がりの宝野公園に東八王子さんをお招きし、15分ハーフx3本と、15分x1本&PK戦とみっちり鍛えて頂きました。

来週に控える市内大会、今月末に控えるハトマークなど、今月は大会が目白押し!!
一試合一試合大事にして、優勝できるようにしていこうね!!

が、なんか4年生になって急に大人っぽくなったのか、プレーが遠慮しがちな鶴っ子たち。
前に比べて、しかけが少ない!!前にスペースがあっても、パスコースを探している!!
サッカーはゴールを奪うスポーツ!!みんなもっと自信を持って、自分でしかけてゴールを目指そうね!!

明日も試合なんで、今日の反省をいかして、明日はもっともっと、チャレンジして、こわい選手になろうね!!

■結果
鶴牧グリーン 2-3 東八王子 
鶴牧グリーン 0-2 東八王子
鶴牧グリーン 1-1 東八王子
鶴牧グリーン 2-2 東八王子

鶴牧オレンジ 2-1 東八王子
鶴牧オレンジ 1-3 東八王子
鶴牧オレンジ 6-3 東八王子
鶴牧オレンジ 0-3 東八王子

東八王子さん、明日はハトマークという大事なときに、試合をしていただきありがとうございました!!
色々と勉強させていただきました!
また、ご交流よろしくお願いします。

また、応援していただいた保護者のみなさまもありがとうございました!
花見がめっちゃ楽しそうでした!!

カズコーチ