本日は新学年になりまして初めての活動でした☺

和田公園にフェリシダージェさん、馬橋カリーナさんをお呼びしましてTMを組ませて頂きました✨✨

全学年楽しめるように1~3年生は小ピッチ、4~6年生は大ピッチを作り2面でフル回転❗

沢山の子供達と応援団の親御様にも来て頂き大変賑やかな和田公園となりました✨

鶴牧レジーナとしては前6年生が卒業し、現高学年はまだ慣れない感じでしたがこれからどんどん適応していくでしょうね😁

新しいお友達も参加する中、まずは全員で半日みっちり楽しめたのでは無いかと思います😊

高低学年それぞれ違うタイムスケジュールでしたがモグモグタイムは偶然重なりみんなで仲良くモグモグタイムを過ごしてました😁

実はコーチ達は新体制となり、ちゃんとこなせるか不安が大いにあったのですが他チームのスタッフの方々や、お手伝いして下さった親御さんに沢山のご協力を頂き無事に終えることが出来ました、本当に有難うございました❗

フェリシダージェさん、馬橋カリーナさん本日はお越し頂き臨機応変なご調整本当に有難うございました。

また今後とも是非交流を宜しくお願い致します!

親御さんの方々も設営から応援、素敵な写真まで終始有難うございました!

低学年、高学年それぞれ4月5月は大会もモリモリあるのでどんどんチャレンジしながらみんなで成長していこ〜❗

ONO