明日はいよいよ新学期スタート! 
誰と一緒のクラスかな~とウキウキわくわくの鶴っ子たち。
昨日よりも暖かかったからか、昨日以上の花見客に囲まれながら2日間連続の聖地宝野でのTM。

本日は、FCボノス目黒さんをお招きして、15分ハーフ5本+PK戦とみっちり鍛えていただきました。

今日のテーマは、相手陣地でボールを奪いきりシュートまでつなげることと、2つ以上のパスコースをつくること。
1本目から、狙い通り相手陣地でボールを奪い、相手の裏を狙ってゴールにせまるシーンをたくさんつくれていました。
みんな1年間でだいぶうまくなっているね。

ただ、試合が続く中で集中力がきれ、足が止まりもったいないミスからシュートをうたれるシーンや相手の枚数がそろっているなか前につっこんでカウンターをあびるシーンが増えてしまいましたね。
暑くて疲れるのは相手も同じ。

しっかり最後まで走りきること 
守備が厚いときはリセットして状態の良い選択肢を選ぶこと 

この2点は大会までに修正したいね。

■結果
鶴牧グリーン 0-0 FCボノス目黒 
鶴牧グリーン 3-2 FCボノス目黒
鶴牧グリーン 1-1 FCボノス目黒
鶴牧グリーン 2-2 FCボノス目黒
鶴牧グリーン 1-2 FCボノス目黒

鶴牧オレンジ 2-3 FCボノス目黒
鶴牧オレンジ 1-0 FCボノス目黒
鶴牧オレンジ 0-0 FCボノス目黒
鶴牧オレンジ 2-1 FCボノス目黒
鶴牧オレンジ 2-0 FCボノス目黒

FCボノスさん、多摩市まで試合をしにきていただきありがとうございました!!
個人個人のゲーム体力 シュートまでの運び方等色々と勉強させていただきました! また、ご交流よろしくお願いします。
来週はいよいよ市内大会! 成長をした姿を見せつけようぜ

けんたコーチ