4/20(土) 鶴っ子5年生は宝野公園で新U11鶴牧カップを開催しました

{CAPTION}

やる気引き出す輝く盾&デカメダル!獲得目指して頑張ってくれー

沢山の応援に応えてくれた鶴っ子達は予選リーグを2チーム揃って1位通過!
もしかしてお宝総取りのワンツーフィニッシュが頭をよぎりましたが…

あま〜〜い!!
2チーム揃ってしっかり準決勝で敗戦してしまった。

技術云々の前に元気もやる気もちょっと足りなかったかな
勝ちたいのは相手も同じ、自分たちが勝つために今できることを全力でやりましょう

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

鶴牧のデカメダルは〜
サイドを駆け上がる鋭いドリブルが輝いたハルキと、魂の顔面ブロックでチームを助けてくれたエイセイの2人に送りました
おめでとう!

お越しいただきましたチームの皆さま、本日もありがとうございました。
今後も良い交流を宜しくお願いします。