リハウス前期@和田公園

4年〜6年生にて参加しました。

1試合目、前半は全体的に緊張からくる固さもあり、難しい試合展開となりましたが、後半はボールを奪い攻撃に繋げるシーンも多くあり、とても良い内容でした。

2試合目(トレーニングマッチ)は、4年生、5年生をディフェンス、6年生をオフェンスに配置して臨みました。しっかり守って攻めにいく事が出来ていたと思います。ディフェンスライン、よく頑張れていたと思います。
チャンスは沢山作れましたが、惜しくも得点には繋がらずではありましたが、良い試合だったと思います。試合終了間近のシーンのように、ボールを奪って、皆で攻撃する回数を増やせるようにトレーニングしていきましょう!

両試合ともに、ハーフタイムに6年生主体に意見を出し合い後半の戦い方を自分たちで考えられていたところがすごく良かったと思いました。

試合終わった後の午後練習にも多くのメンバーが参加し、下級生と楽しく練習してました😆

これからも楽しく練習して、みんなで上手になっていきましょう😉

対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

HIRO