『つかれた~』『足がパンパン』『車で行こう』
なんて言いながら、相原さんにお招きいただき、電車&歩きで相原中央公園まで行ってきました!!
新緑の相原中央公園では、耳から草が生えている、耳草星人がいたり、綺麗な花でかわいく仕上がっている人がいたりと、春っていいな~と思うような中で、15分x8本、15分ハーフ2本とみっちり鍛えていただきました!

今日のテーマは
・1対1では厳しく行こう!!
・そして、失敗してもいいからアタッキングゾーンではガンガンしかけよう!!

みんな自信をもって、ドリブルで仕掛けている!!狙いを持った、裏へのパスが出てきている!!
ディフェンスラインでもやり直して間でもらうようなチャレンジが出ている!!
とても前向きにチャレンジがたくさん出ていたね。
だけど、ディフェンスで前を向かせたくないときに寄せきれないなどもあったので、今後はもっと厳しくやっていこうね!!

■結果
鶴牧 1-1 相原
鶴牧 3-0 相原
鶴牧 0-0 相原
鶴牧 1-0 相原
鶴牧 2-0 相原
鶴牧 1-0 相原
鶴牧 6-2 相原(15分ハーフ)
鶴牧 5-0 相原(15分ハーフ)
鶴牧 3-0 相原
鶴牧 2-1 相原

相原さん、ハトマーク前の大事な時期に、試合をしていただきありがとうございました!!色々と勉強させていただきました!
また、ご交流よろしくお願いします。

また、電車での旅をお付き合いいただいたパパの皆様!本当にありがとうございました!!とても助かりました!!

カズコーチ