暑かったGWもついに最終日!
緑のユニホームを着たサポーターが集まるスタジアムの裏にある関東村へ。

Alpen東京カップの初戦+TMに挑んできました。
Alpen東京カップって?という保護者もいるので説明
一昨年までクラシコという名前のもので昨年から名前変更。初年度の優勝は鶴牧!
つまり、連覇を狙う大会です!


西Bに我々は属しており、半年かけでリーグ内での順位を決め残り半年で東西混ぜ混ぜにして順位を決めます。

「ボールコントロール→パスで相手がいないスペースで勝負」をテーマにAlpen東京カップ1試合とTM4本とみっちり鍛えてもらいました。
キーパーも使いながらのビルドアップ 数人の選手がかかわっての連動した攻撃はだいぶよくなりました。

ただ、シュートまでうまくつながらず思うように得点にはつながりませんでした。
ペナルティーエリアにどのようにチーム全体で侵入できるか 逆に相手にはペナルティーエリアにどう侵入させないかを修正して最終の市内大会をむかえたいね。

■結果
<Alpen東京カップ>
鶴牧SC 1-1 ストロングボーイズ

<TM>
鶴牧SC 7-0 東京NOBIDOME(15分ハーフ)
鶴牧SC 0-0 ストロングボーイズ
鶴牧SC 0-1 東京NOBIDOME
鶴牧SC 0-2 ストロングボーイズ
鶴牧SC 3-0 東京NOBIDOME

ストロングボーイズさん 東京NOBIDOMEさん 今日は貴重な機会をいただきありがとうございました。またの交流よろしくお願いいたします。

日焼け止めをがっつり塗ったのに、、、と思って1日すごしたけんたコーチでした。