アズーリ2勝、ビアンコ1勝1敗で迎えた市内大会の3試合目!
今日も勝って、決勝トーナメント進出を決めたい!!


まずはビアンコ!!
試合の入り方がとても良く、試合開始早々に得点!!その後もいい形をたくさん作り、しっかり決めるとこを決めて、たくさん得点を重ね勝利!!
素晴らしいプレーがたくさん見れたけど、反省しないといけないプレーも…。
今日の試合でのいいプレー、もう少しのプレーをしっかり思い返して、今度の試合につなげよう!!


そしてアズーリ!!
こちらも試合の入り方はよく、逆サイドまで大きく揺さぶりチャンスをたくさん作っている!!
が、決めるべきところで決めきれず失点。。そして気落ちしたのか連続で失点を重ね、後半はたくさんチャンスを作るが決めきれず敗戦。
最近やっている、味方の選択肢を作れるような場所にいれたかな?相手との位置は?味方との位置は?
今日の試合を反省して次につなげようね!!

■結果
<アズーリ>暫定3位 2勝1負0分 勝点6 得失点差+4
鶴牧アズーリ 1-4 落合A

<ビアンコ>暫定2位 2勝1負0分 勝点6 得失点差+11
鶴牧ビアンコ 8-1 17多摩

まだ大会は続くので、来月の最後の予選1試合を気持ちよく勝って、優勝目指してがんばっていこう!!
本部の対応や主審をやっていただいた、他チームのみなさま。本当にありがとうございました。今後もご交流よろしくお願いします。
また、応援にかけつけていただいた保護者のみなさま、ビアンコ、アズーリへの熱い応援をありがとうございました!!
予選は続くので、今後とも応援よろしくお願いします。

そして、ひたすら審判をしてくれたショーコーチ!!
お疲れさまでした!!
次も「主審」よろしくお願いします!!!

カズコーチ