本日は1年生になって初のユニホームを着ての初招待に行ってきました!😄

バディはるひ野さんの招待に選抜選手で望みました😄

初の試合の選手も多く居て、みんなどこまで出来るのかな?と思い楽しみでもありました。

お約束事を決めて、みんなで一生懸命にボールを追いかけてました😄

楽しく4試合を戦いましたが先発の選手や交代で入った選手もみんなで一生懸命がんばってましたね😄
試合を重ねるごとにナイスプレーが増えました!お疲れ様でした!

これからもみんなでたくさん練習や練習試合してどんどんステップアップして行きましょう〜

応援、帯同の保護者の皆様ありがとうございました!

バディはるひ野さん、対戦チームの皆様ありがとうございました!
またのご交流をよろしくお願いします。

梅田