鶴っ子5年生は、JA杯11ブロック予選に挑んできました。

今日もいい天気☀️
と思いきや、誰かがベンチに入ると雨が降るらしい……
空の暗さも鶴っ子の明るさでかき消すことは出来るのだろうか?

【結果】 3勝0敗 見事1位で予選突破!
1試合目 vs若葉台 1-0
2試合目 vs小山 3-0
3試合目 vs落合 5-0

大きい大会ということもあって1試合目はみんなものすごーーーく緊張していたね。
なかなかシュートも入らないなか、よく全員で0に抑えた!素晴らしい。
サッカーやっていればシュートが入らない日があって当然。
その時にいかに全員で失点しないか。
失点しないことの大切さをまた学ぶことが出来たんじゃないかな?{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

さぁ、期間は空いて9月。
ここからは負けたら終わりの戦い。
この2ヶ月で少しでも成長出来るように、日々の練習頑張っていこう!

保護者の方々、沢山の応援ありがとうございました。引き続きご声援のほどよろしくお願いします。

{CAPTION}

「コーチからみんなに一言」
・円陣ダサくね? 以上!

by 弘毅コーチ