心配だった天気もなんとか持ちこたえてくれ、いよいよ決勝トーナメントが開催されました。
プログラムの変更により、鶴牧A、鶴牧Bとそれぞれ準決勝に挑みます。
決勝戦での鶴々対決を誓い合ったトーナメントの結果はいかに?

《試合結果》
準決勝 第1試合
<鶴牧B(ホワイト)> 
vs TKスペラーレ ◯4ー0

準決勝 第2試合
<鶴牧A(ブルー)>
vs 落合 ◯3ー0

準決勝総評
両チームともめちゃくちゃ気持ち入ってるじゃんw
ベンチの選手からも終始コーチングが!
チーム一丸って感じ‥‥。最高でしょ!
チームのために戦える選手が増えてきた事はとても嬉しく思います。
とにかく沢山走って仲間を助ける子。
バランスを見て守りに徹する子。
ベンチから必死に応援する子。
みんな最高でした。

決勝戦
鶴牧A(ブルー)vs 鶴牧B(ホワイト)
3ー0

決勝総評
昨年の秋季大会に引き続き最高の舞台での鶴々対決!
昨年1年生の時にはお遊び感が強めでしたが‥‥。
今回はどーでしょ?
え!?ちょっと待て!
バッチバチの真剣勝負じゃ〜ん!
決勝戦に相応しい素晴らしいゲームでした◎
負けたチームには涙を流す選手も‥‥
実はコーチも少しもらい泣きしちゃいましたw
ただその涙を見た瞬間、選手達はまだまだ上手くなる。強くなると確信しました。
課題は沢山あるけれど、これからもっともっと経験を積んで一緒に成長して行こうね。

保護者の皆さま
度々予定が変更される中、予選リーグ、決勝トーナメントと応援にお越しいただき本当にありがとうございました。
優勝、準優勝と素晴らしい結果です。
沢山褒めてあげて下さいね。
そして、我が子が参加出来なかったにも関わらず、チームのために写真撮影に駆けつけてくれたパパ‥‥‥神。
本当にありがとうございました。

アツコーチ