本日低学年レジっ子は、なんと最高天然芝のホーム南鶴でTMを行いました~☺️

国立SSS様、小平八小SC様、府中なでしこ様、大沢FC様、4チームもお越し下さり賑やかな南鶴になりました😆

猛暑が続いておりますので時間も出来るだけ遅い時間からスタートしまして、スタートしてしばらくするととても気持ちいい気候になり最高の環境でサッカー出来ました~❗️

レジっ子は今日人数少なめだったので府中なでしこさんに混ぜ混ぜしてもらいみんな頑張りましたね😆他のチームの子と交流するのもとてもいい経験になったね、途中からは積極的におしゃべりしてる子も見られました✨

暑さに備えて氷水もバッチリ用意させて頂きゲームが終わった子たちに冷たいお水を浴びせまくりクールダウン🍧

悲鳴をあげるが嬉しそうにまたやって~っていう子たちが可愛すぎました😁

そんなこんなで30人くらいの子供がいましたが体調不良者も一人も出ずで大盛況で終えることが出来ました😀

暑い中お越し下さり有難う御座いました❗️

また交流宜しくお願い致します❗️

今日気付いたこと、ベンチと椅子を用意するも、コーチの方々、ベンチの子供、芝が気持ちよくて芝に座る😆😆😆

鶴牧レジーナ(女子)ではお友達大大大募集中です❗️

学年、経験有無まっっったく関係ありません❗️

ちょっと興味ある、ちょっと体動かしてみたい、

そんな子は是非体験にお越し下さい~❗️

ONO