『細谷のどこがオフサイドやねん!!』
『バスケットも絶対ファールちゃうって!!』
(関西弁ちゃうかったかもしれんけど…。)

車内でもそんな話で盛り上がるくらい、オリンピックに夢中!!
そのオリンピックの熱さに負けないような、素晴らしい交流戦にFC芹ヶ谷さんにお招きいただき、15分X6本とみっちり鍛えていただきました!!

この試合のテーマは
・ワンツーでゴールを奪おう!
・味方に近づくタイミング、離れるタイミングを考えよう!
・相手にさわられずにゴールまで向かおう!
・味方に当ててもらいなおそう!

みんながボールに近づいてしまうことも多々あったけど、途中から改善されて、いいタイミングで離れてもらうことも出来ていたね。
離れることによって、相手から距離が取れるし、新たなパスコースも生まれる。
4年生も半分くらいたってきたので、ただボールに向かうだけでなく、頭から煙が出て爆発するくらい考えてプレーしていこうね!!

■結果
鶴牧 3-0 FC芹ヶ谷
鶴牧 2-1 レオヴィスタ
鶴牧 5-0 有度FC
鶴牧 2-0 成瀬SC
鶴牧 2-0 有度FC
鶴牧 1-0 レオヴィスタ

FC芹ヶ谷さん、このような素晴らしい交流戦にお招きいただきありがとうございました。また、対戦いただいたチームのみなさま!
今後ともご交流よろしくお願いします。

また、熱い中車出しを対応いただいたママ様!!本当にありがとうございました!!
今度は冷たいフルーツと飲み物をご用意しておきます!!

カズコーチ