本日3~5年生レジっ子は南浦FCガールズユナイテッドさんにお誘い頂きTMに行って参りました。

なんと今回は初めてのフットサル形式での対戦でした😀

三鷹1小スポーツクラブさんと3チーム、日中の猛暑をご考慮頂き17時頃からみっちり鍛えて頂きました。

日中の猛暑がウソのように涼しさを感じる中、キレイな人工芝!ナイター設備も整っていて最高の環境で2時間ほどフットサルを楽しみました😀

7分一本を6ゲーム、更にレジっ子はまだやりたーい!とのことで残り僅かな時間で更にもう一本やらせて頂きました。

ご配慮有難う御座いました〜😂

内容は、みんな初めてのフットサル形式でしたがヒロコーチのアドバイスをすぐに吸収して素晴らしい内容だったと思います❗️

5人しかいないので誰かがサボると一瞬でピンチになることをすぐに理解して素晴らしい集中力で適応しました❗️

会場がどよめくような素晴らしい連動からのゴールもあり確実に短時間でうまくなっていました❗️

なんとMVP賞のメダルまでご用意頂きました😂

南浦さん本日は大変貴重な経験をさせて頂き有難う御座いました❗️

三鷹1小さんもまた交流何卒宜しくお願い致します❗️

ONO