3〜6年生はリハウス第三節!
3〜5年生はJAでした!

みんなで仲良く電車移動〜😀

まずはリハウス!
今年一番のゲーム内容でした。
今節も観ていて楽しいサッカーを展開してくれました。

試合前に「こんな感じで守備してみよっか」と提案したところ、前半からスムーズに出来ていて、
言われたことすぐ出来てるッ!!
と、ビックリしてました。

攻撃面は、前3人を中心に何度もチャンス作れてました。色んな攻めの形が出来てて素晴らしかったです。

最後までどっちに転ぶかわからない試合展開でしたが、最後に決めきっていいかたちで終われました。素晴らしかったです!

失点しても気持ちの切り替えがすごく早くて、集中力を最後まで切らさないのが結果に繋がった一戦だと思います!

技術面だけでは無く、気持ちの面でもすごく成長を感じました!

vs 富士見丘アンジェリーナ ◯4-2

続いてJA。
リハウスでフル出場した5年生は若干疲れが出ていて、前半は、、、という試合展開。
後半は盛り返して、いい奪い方から何度もチャンスを作れてました!あとちょっとだったね😄
また楽しく練習していきましょう!

対戦頂いたチームの皆様、本部ご対応、会場提供と色々とありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

からの!!!

3年生(応援に来てた2年生も)は府中までフットサルのタブルヘッター。
数回の電車乗り換えもスムーズに出来て、コーチは感心してました😆

HIRO