5月26日(日)、連日続く暑さの中、レジーナリハウスリーグ第5節が開催されました!
【メンバー】
アヤネ(こ)、シオリ、ユウカ、ナツキ、ユイカ、アヤネ(な)、トモカ、スズハ、アミ、モモ、メイ、マイ(や)、マイ(た) 

第1試合     vs TKスペラーレ
○3ー1
(ナツキ×2、アヤネこ)
急激に気温が上昇し、前日運動会だった選手も多い中、対戦相手は同じ多摩市のTKスペラーレさん。
お互い選手の特徴を知っているチーム。
試合前から『負けたくない!』とレジーナっ子もやる気満々ムード。
会場都合もあり、到着してすぐに本部チェックを受け、試合開始。
立ち上がりはなかなかリズムがつかめなかったものの、ナツキの先制ゴール!これで勢いづく…かと思いきや、すぐに取り返され振り出しに。。。
暑さのせいか思うように動けていない選手もいる中、『勝ちたい』という気持ちが途切れること無く、アヤネ(こ)、ナツキがしっかり追加点を決め、試合終了。
後半は4年生も『出たい!出たい!』とベンチでアピールし試合に出ることができました。
前期リハウスリーグも残り2試合。
1つ1つ大事に戦っていきましょう!
次節6月2日(日) 17:05キックオフ 旧北貝取小
応援よろしくお願いします!
ほり