3〜6年生は全日16ブロック予選トーナメント、第2戦でした!!

いつもなら取れるボールが取れない、いつもなら抜けるところが抜けない。

前半は相手の強さ、速さに押し込まれる展開
なかなか思うようにプレーさせてもらえない時間が続き…

ハーフタイム
相手の動き方が読めたと言う選手がいました。
冷静に分析できてて素晴らしいです🙆

迎える後半戦、相手の強度にも慣れ、DFラインが安定し、いいかたちでボールを奪って、攻撃に繋げるられるようになりました。攻守ともに良いプレーをみせてくれました!

点差は開きましたが、最後まで諦めずにプレーしている姿に成長を感じました
負けたら敗退のトーナメント、そこで自分たちの力を出し尽くす、
いい経験になったと思います!

次の試合に向けて、今回の悔しさをバネにまた楽しく練習しながら強くなっていこう!

対戦頂いたチームの皆さま、会場本部の皆さま、ありがとうございました。

また今回もママパパ応援団有難う御座いました!

緊張しながらも立派に最後まで戦い抜き!頑張った子達の姿が見れたと思います☺️

いつもサポート有難うございます!

HIRO