当初14日(日)15日(月)の2日間開催の千葉北招待でしたが、初日が雨で中止になり、急遽ワンデー大会となりトーナメント戦となりました。
メンバー つばさ、金ゆうま、小はると、あやね、ゆいか、あき、のぞみ、りょうた、えいた、堀はると、上ゆうま、そうた、ゆうすけ、だいき、14人
 
久しぶりの遠出早起きのせいか、眠そうな子供達。
試合前から怪しい雰囲気??
 
1試合目VS江南南
0ー4●
序盤から相手にボールを支配され、左右に崩されシュートも上手くコースに打ってくるチームでした。
子供達には前半までは教えてなかったけど、相手はなんと4年生軍団
それを聞いた子供達は少しだけ?火がついたかな?後半にはやっと動くようになってきたけどその時は既に…。
気持ち切り替えて次は頑張ろ!
下位トーナメント
VS市川MFC
2ー9● アキ、ソウタ
前の試合では出来なかったことをこの試合でやってみよう!
の、意識で入り前半は子供達も元気にベンチからも声が良く出て2ー1リードで後半へ!
元気の良かった後半組早々に失点をしてしまい、一気に元気も⤵️
グランドでの声もなくなってしまい失点が続いてしまい、逆転負け
所々1対1で負けての失点があり、今後の課題が見えてくる試合でした。
敢闘賞を頂きました。
今回優秀選手も頂き選ばれたのは、つばさ?️
キャプテンを勤め、グランドでの声だしチームへの声かけなど良かったね!
今後の課題も含めてしっかり練習をして、自分達のやりたいサッカーを目指して、少しずつでも前に進んで行きましょう!!
 
千葉北招待の関係者様、子供たちに貴重な大会へのご招待ありがとうございました!
今後ともチーム共々宜しくお願い致します
 
応援に来てくださいました保護者の方々、遠方までありがとうございました!
カネコーチ