荒天での1週間延期があり、9/15(日)決勝トーナメントに臨みまします。
{CAPTION}

最初の相手は相原FCです。
1ピリ 2-0(あお石)
2ピリ 1-2(ゆうた)
3ピリ 3-0(ケンシ2,ユウタ)
計 6-2
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

2ピリ終了時点まではハラハラしましたが、3ピリではしっかり自分達のサッカーをし、勝ちきることができました。

さて、次のベスト4をかけて戦う相手は町田JFCです。
1ピリ 2-1(かける2)
2ピリ 0-2
3ピリ 0-1
計 2-4
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

1ピリのメンバーが作ってくれたアドバンテージを2ピリで失い、3ピリでも取り返すことが出来ませんでした。
夏前から準備して臨んだJAもこれで終了です。
みんなはしっかりやりきれたかな?
後悔はないかな?あの時こうすれば、、、
などがあるようなら同じ事を繰り返さないように、これからの1試合1試合に備えて集中して練習に取り組みましょう。
保護者の皆様、いつもながら盛大に応援いただき有難うございました。
また、FC SEISEKIの皆さん、町田JFC戦では強力な応援をしていただき有難うございました。
沢山勇気をいただきましたが結果を残せず残念です。
引き続き、皆さまよろしくお願い致します。
{CAPTION}

5年コーチ一同