10月27日(日)。レジーナはリハウスリーグに参戦しました。
毎回どのチームと対戦しても強敵ばかりのAリーグ。
緊張感を持って試合会場に来る…かと思いきや、準備の段階からダラダラ…。
アップを始める前から、試合に挑む姿勢について再確認。
ただ試合を消化して終わり…という繰り返しにならないよう、1人1人が課題や目標を持って試合に参加すると意識確認をし、グランドへ。
1試合目はなかなか自分達のペースが作れないまま、失点。。先制されたことで勢いは出たものの、空回りすることが多く、一瞬の隙に追加点を取られてしまいました。なんとか1点取り返し、その直後から全体の流れが良くなりましたが時すでに遅し。。
2試合目は、先日全日予選でPK負けしたチームとのリベンジマッチ。リーグの中でも上位にいる強豪。
全日予選で引き分けたことを『たまたま』と思われない為にも『絶対勝つ‼️』と強い気持ちで挑みます。
1試合目とは別のチームかと思うくらい、1人1人が集中したプレーを続け、再びスコアレスドロー。
(最初からやってよ~‼️)
リハウスリーグは残り5試合。
1つ1つ大事に戦っていきましょう!!
【メンバー】
アヤネ(こ)、シオリ、ユウカ、ナツキ、アヤネ(な)、トモカ、スズハ、アミ、メイ、マイ(や)、マイ(た) 、リナ

第1試合     vs 調布コスモス
●1ー2  (ナツキ)
第2試合     vs LIGAR AZAREIA
△0―0
対戦していただいた調布コスモスさん、LIGAR AZAREIAさん、ありがとうございました。
本日も審判支援、応援のご協力ありがとうございました!
まだまだ試合は続きます。女の子も頑張ってますよ‼️
ほり