{CAPTION}

鶴っ子U12の戦士達が全日本少年サッカー中央大会に挑んできました。

T2リーグで今年1年沢山鍛えてもらいましたので、今日こそ勝ちたいパワーを爆発させる日だろ〜!と、しっかり気持ちを高めて試合に入ります^ ^
{CAPTION}

対戦相手は、11ブロックを勝ち上がってきたレオヴィスタ町田!もちろん強豪。

気合の入った鶴牧は、試合序盤からペースを掴むものの毎度のことながらボールが枠に飛ばない^ ^
途中幾度か相手の分厚い攻撃にヒヤヒヤさせられる場面もありましたが今日の鶴っ子は守備の意識もとても高い!
{CAPTION}

試合終盤、このままPK戦突入かと思ったラスト10秒!裏に抜け出したダイキからのクロスにタケトが流し込みゴ〜〜〜ル。

なんと、なんとなんと、勝ちました。
{CAPTION}

良い顔してるねー子供達^ ^

【結果】
vs レオヴィスタ町田 1-0 勝(得点:タケト)
→中央大会二回戦突破!

本日も沢山の応援ありがとうございました。
次は16日(土)ホーム南豊フィールドです。
皆さんの応援が子供達の力になる事は間違いありません。
ぜひ青い服着てパワーを届けにお越し下さい。

目指せベスト16!!