鶴牧A 優勝
鶴牧B ベスト8
鶴牧C 予選敗退
鶴牧D 3位

春に続き今回も5人制で行われた市大会⚽️
雨で日程が変わりメンバーが揃わなかった鶴牧Cチームは予選敗退?
{CAPTION}

A,B,Dチームは順当に勝ち進み決勝Tへ。

鶴牧Bチームは多摩Aに0-5で敗退。ベスト8に終わりました。

鶴牧Dチーム決勝T1回戦目0-0でPK戦へ。
PK戦は2-1でなんとか準決勝進出。
準決勝は鶴牧Bを破った多摩A。
良い試合になると思っていましたが、とにかくみんな焦ってサッカーをしていていつものサッカーが出来ないまま1-4で試合終了。3位決定戦へ。
3位決定戦は落合A。
試合直前に選手を集めて相手のサッカー、自分達の改善点、みんなでカバーし合う事。基本を思い出させて試合開始。ギリギリの試合で1-0で3位をもぎ取りました?

鶴牧Aチームは準決勝、落合Aに1-0で勝利。
決勝は鶴牧B,Dを破った多摩A。
DFにはボールをしっかり蹴れる選手、中盤はキープ、トップは当たり負けしない&足が速い選手を置き試合開始❗️
見事に4-0で優勝?

悔し涙を流した選手もいましたが、悔しさをバネに次に繋げていけるように頑張って行きましょう❗️

決勝T 結果
鶴牧A
vs 17多摩・二小
☆5 – 0 (りょうたろう×2、りょうすけ×2、れいと)
vs 落合A
☆1 – 0 (ほまれ)
vs 多摩A
☆4 – 0 (ゆうさ×2、りょうすけ、れいと)
{CAPTION}

鶴牧B
vs 多摩A
★0 – 5
{CAPTION}

鶴牧D
vs SEISEKI A
☆0 – 0 (PK2 – 0)
vs 多摩A
★1 – 4 (こうた)
vs 落合A
☆1 – 0 (ゆうた)
{CAPTION}

今回の市大会も車出しや沢山の応援ありがとうございました❗️