12月7日、鶴っ子6年生たちが最後の市内大会に挑んできました。
3チームで出場した戦いも今日が最終日。

すでに、鶴牧Cチームは先日の決勝トーナメントで敗退してしまったが、結果ベスト8ですから〜!立派です。

出場した全チームが予選突破できたのは、最後の大会にして初めての快挙じゃないかな??
素晴らしい成長だ^ ^

そして今日の戦い。
鶴牧Aは、選手権の部の最終戦で優勝がかかった大1番。
鶴牧Bは、6以下の部の3位決定戦。

どちらも負けられない戦いです^ ^
チームメイトや保護者、鶴っ子の後輩やコーチ達の沢山の応援の中、戦えることって幸せだよねー。

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

【結果】
鶴牧 B vsSEISEKI_C 2-2(PK:3-2)★
 得点:ハル、カナル
 →6以下の部 4位入賞

引き分けからのPK戦。
痺れたねー^ ^ 決める決めないは半分運だけど、何よりもこのピリッピリッのグランドに立ち、空気を感じることが良い経験だと思います。
結果負けは悔しいけど、皆んながむしゃらに頑張った!最後の大会で負けて流した涙を忘れずに次の成長につなげてほしい!!

鶴牧 A vs SEISEKI 2-0 ☆
 得点:タケト、シュンペイ
 →選手権の部 優勝

なんだか、ひっさしぶりの優勝だ^ ^{CAPTION}

コーチ陣満場一致の優秀選手は、
鶴牧A:キャプテンシー溢れるダイキ
鶴牧B:安定したDFでチームを支えたケンタ
鶴牧C:守備と攻撃に大活躍のケンゴ
{CAPTION}

皆んなよく頑張りました!おめでとう!!
最後のゴール目指して、楽しくいきましょー^ ^

あなたっ!代理人ですからぁ〜{CAPTION}