3年生初めてのブロック大会に参戦しました。

予選2試合を2連勝して予選1位通過を決め、決勝トーナメントのスタートです。

トーナメント初戦は開始から何度もチャンスがありながら、なかなか決められない展開でしたが、点が入ったあとは
勢いが出て6点取って快勝。
次のSEISEKI戦は開始8秒でゴール。鶴牧ペースで試合ができて5点取って勝つことができました。

トーナメント2勝したことで、ベスト8に入ることができました!
あと1勝で中央大会出場になります。
次の試合は3年生全員の力で中央大会出場を勝ち取りたいと思います。
応援宜しくお願いします。

【予選】
vsプログレッソ
○9-0
(得点:かんた5、とうま2、こみなと、しげと)

vs多摩SC
○12-0
(得点:かんた6、とうま3、しおん、あらた、しげと)

【決勝トーナメント】
vs高ヶ坂SC
○6-0
(得点:こみなと、かんた2、とうま3)

vs SEISEKI
○5-0
(得点:しおん2、とうま、かんた2)