4連休最終日、国立2小さんとのTMをやらせて頂きました!
今回は3年生メンバー26人での参加
国立2小のグランドは自分達のホーム南鶴と同じく芝のグランドで子供達の気持ちもUP⤴️
 
第一試合 クラシコ組🆚国立2小
3ー0○ レイト×3
個人ではしっかりと闘えていたけど、前日のTMの課題をしっかりと考えながらできていたかな?
パスの出すタイミング、仲間とのパスを受ける距離と次への課題が見えた試合となりました。
 
第二試合 市内大会A組🆚国立2小
2ー0○ リュウセイ×2
最近課題となっていたボールを受ける、奪うからのドリブルが良く出来てたね、攻めに守りに良く走れていました!
 
第三試合 市内大会B組🆚国立2小
1ー2● ユウタ
ボールを持った選手へのお助けをもう少し出来ればもっとゴールに近づくことができてシュートへと繋がる事ができたと思うのでそこは課題としましょう!
 
国立2小様この度はTMへのお誘いありがとうございました!!
また次回のお誘いもありがとうございます⚽
保護者の皆様本日も車だしから応援もありがとうございました!