ムスタングFC様にお誘いを頂きましてTMを行って参りました!
この日はクラシコメンバーでの参戦
 
第一試合🆚ムスタングFC○2ー0
第二試合🆚FC GLORIA○1ー0レイト
第三試合🆚富士見ヶ丘△1ー1レイト
第四試合🆚八王子7小○8ー0レイト×2 リュウノスケ×2 リョウタロウ. ヒカル. リュウセイ.ロイ
1日に4試合というスケジュールの中でも最後まで元気に走り、闘う事が出来たのは良かったね!
 
ムスタングFC様この度は交流戦にお呼び頂きましてありがとうございました!
対戦をしてくださいましたFC GLORIA様、富士見ヶ丘様、八王子7小様この度は子供達に貴重な経験をありがとうございました!
又会える日を楽しみにしています!
 
この度も保護者の方々車出しから応援までありがとうございました!
11月も沢山の試合があるかと思いますのでご協力宜しくお願い致します!!