本日は、3年のクラシコ後の練習試合にお呼ばれしてきました。対戦相手は3年生なのでどこまでやれるかな?

 試合全体の印象としては、みんなしっかり戦えていました。ほぼ相手コートでの試合展開。ドリブルしながら回りを見たり、ドリブル・シュート・パスの判断をもっと早くしていければもっとチャンスを活かせるのではないかな?

 相手選手の動きが早くなってくるとトラップの大切さがわかってくると思うので、ボールの置き場所を各自で確認していきたいですね。

 本日も車出し、現地での声援と保護者の皆さんには大変お世話になりました。対戦いただいたワセダJFCさん、上鷺宮FCさん、今後も対戦機会がありましたらよろしくお願いします。