町田JFC様に呼んでいただき交流戦に参加してきました!
メンバーはりく、あつき、かいと、はるよし、はやと、けんた、けん、えいと、こうき、せいのすけ、あらた、たくみ、ゆうた、の13人で参戦!
 
第一試合🆚JFC(SSS、図師)●1ー3はるよし
第二試合🆚JFC(木曽)●0ー9
第三試合🆚JFC(SSS、図師)●0ー4
第四試合🆚JFC(木曽)●0ー7
明日の市大会に向けて折れない気持ちを鍛えて貰う事ができました(笑)
点を取られても当たり前にならない!
一つ一つのプレーを大事にすることを意識して最後まで戦う事はできました!
この日のプレーと気持ちが明日の市大会に繋がってくれるかな!?
 
町田JFC様この度は交流戦に呼んでいただきましてありがとうございました!
子供達に貴重な経験となりました。
またこの様な機会がありましたら宜しくお願い致します!
保護者の方々車出しから応援までありがとうございました!