梅雨も明けて夏本番の暑さの中、府中市の小柳まむし坂SCさんにご招待いただき、交流戦に参加してきました。ほかにシルクロードSCさん、南山EFCさんも参加し、全4チームでの交流戦となりました。

 今日の鶴っ子は半分がジュニアチャレンジカップに参加しており、この交流戦に参加したのは8名ギリギリ!今日は休憩する暇なく、全員フル出場でがんばってもらいます。

 とはいえ、厳しい暑さと粒ぞろいの強豪チームを相手に8人はちょっと厳しかったかもしれませんね。それでも普段は他人任せにしてしまうところを、しっかり自分の責任で取り返したり、抜かれた味方の分までカバーしたりと、みんなしっかり頑張っていました。7月22日からの市内大会決勝トーナメントに向けてのいい準備となりました。

 まだまだ暑い日が続きますが、体調の維持に気を付けてみんなしっかり頑張りましょう。

 小柳まむし坂SCさんには貴重な交流戦の機会をいただきありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。