フットサルクラブ横浜にて、キッカーカップU7に参戦してきました!
鶴牧はブルー、ホワイトと2チームエントリー。5チーム×2リーグで10分1本6人制。
鶴牧は両チームとも5分で全員メンバーチェンジ^_^。まさに総力戦。

そしてとっても仲良く、予選は3勝1敗と2位同士で3位決定戦はつるつる対決!

結果は0-0でPK戦に突入し、3-2でブルーに軍配があがりました!
ブルーのみんな、おめでとう🎉!!

{CAPTION}

◾️鶴牧ブルー
予選:3勝1敗 2位
vs ハーモス荏田 5-0 ○ あさひ2,いつき2,ほかぜ
vs 津田山 1-0 ○ あさひ
vs バディCFC 4-2 ○ いつき,ちひろ2,ひろと
vs HIP 0-3 ×

◾️鶴牧ホワイト
予選:3勝1敗 2位
vs 犬蔵 1-0 ○ ようじろう
vs 横浜FCバディ 5-0 ○ ゆうせい3,ゆうと,たくと
vs 太尾 1-0 ○ こうじろう
vs ジュニアイレブン 0-1 ×

出場時間短かったけど、限られた時間でみんな全力でプレーしていましたね。
三決終了後泣きじゃくるホワイトを見ていて、勝負にこだわる意識が芽生えてきたなぁと少し成長を感じました^_^

対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました!
今後ともご交流よろしくお願いします。
応援に駆けつけてくださった保護者のみなさまもありがとうございました!

ほそけんコーチ