151本を8試合

メンバーはリョウ・リョウスケ・マサキ・ワタル・カンイチ・タイセイ・ゼン

エイタ・ハルキ・ゲンリ・タケル・サンゴ・ヒロハルの13

Grant FCさんにたっぷり鍛えて頂きました!

本日のテーマはいつもと同じだけれど特に相手からボールを奪いきる事を意識させ試合に挑みました。

・鶴牧A VS Grant A 0-14

・鶴牧B VS Grant B 0-7

・鶴牧A VS Grant A 0-5

・鶴牧B VS Grant B 0-9

・鶴牧A VS Grant A 0-5

・鶴牧B VS Grant B 0-4

・鶴牧A VS Grant A 0-6

・鶴牧B VS Grant B 0-4

残念ながら得点を奪う事は出来なかったけど、いくつかチャンスも作り、最後まで上手な選手に負けずに走り、ボールを奪いに行く姿はかっこよかったぞ!

これからも一歩一歩しっかりと進んで行こうね。



 

保護者の皆様

本日は会場への応援ありがとうございました!

まだまだ、パパ・ママの目があると数倍頑張れる選手達です。

これからの成長を温かく見守って頂けると嬉しいです。

 

Grant FCさん

本日もお声掛け感謝申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

いのまたコーチ