あー。幸せ♡
サッカー思う存分できるっていいですね^^
緊急事態宣言も明けて、久しぶりに保護者のみなさんも観戦OK。
(もちろんコロナ対策バッチリしてもらっています)
おかげで子ども達も張り切ってボール追いかてきました。

5チームにお越しいただき、全8チーム総当たり+2本。各チーム15分1本9試合とたっぷり試合できました。
すばらしいプレーもいっぱいでたね!

IMG_3473.JPG

スローインや、相手GKのキックの時など、どこで準備していると奪いやすいか気づいたかな?
逆に、どこにいたら大ピンチになるかもわかったかな。
「ボールを奪う」ための大事なポイント。たくさん練習して、考える前にその場所に動き出せるようになろうね。

本日の結果です!
◆グリーン
東八王子B 2-3 × ゆうせい,たくと
国立二小 3-1 ○ ゆうせい2,あさひ
青葉 11-1 ○ ゆうせい,たくと,あさひ9
つるオレンジ 1-2 × ひいろ
東八王子A 2-4 × あさひ2
リバティー 1-2 × あさひ
つるパープル 2-1 あさひ,ひいろ
東八王子B 0-1 ×
国立二小 3-1 ○ ゆうせい2,ひいろ

◆オレンジ
国立二小 3-0 ○ OWG,いつき,ゆうと
青葉 1-1 △ こうじろう
リバティー 1-2 × ゆうと
東八王子B 3-1 ○ ゆうと2,こうじろう
つるグリーン 2-1 ○ ゆうと,こうじろう
つるパープル 2-1 ○ ゆうと2
東八王子A 2-1 ○ ゆうと,こうじろう
国立二小 5-1 ○ いつき3,ゆうと,こうじろう
青葉 2-1 ○ ゆうと,こうじろう

◆パープル
青葉 6-0 ○ そうたろう4,たける,OWG
東八王子A 0-1 ×
リバティー 1-1 △ たける
国立二小 7-0 ○ こうき,そうたろう3,ひろと2,たける
東八王子B 2-3 × そうたろう2
つるオレンジ 1-2 × たける
つるグリーン 1-2 × こうき
リバティー 1-3 × たける
東八王子A 3-1 ○ そうたろう,こうじろう2

IMG_3472.JPG

国立二小さん、東八王子さん、青葉さん、リバティーさん。長時間にわたり鍛えていただきありがとうございました!
今後ともご交流よろしくお願いします。
グラウンド作りと片づけご協力いただいた保護者のみなさまもありがとうございましたー!

ほそけんコーチ