10月24日、鶴っ子U12の選手達が11ブロック代表の座をかけて南多摩グランドで戦ってきました。

グランドにはトリアネーロ町田、東京ヴェルディ、FC多摩Jr.に加えて鶴牧SCですから!
ここにいるだけでも十分凄いのに、この子達は今日もミラクルを起こすんだな〜^ ^
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

なななんと、準決勝の攻防をなんとか競り勝ち決勝進出。
鶴牧SCとしては3年連続の11ブロック代表の切符を手にすることができました。

おめでとう!!君たちは最高だっ^ ^
{CAPTION}

{CAPTION}

■結果
準決勝
vs FC多摩Jr. 2-1 ◯(得点:こうすけ、こいち)

決勝
vs トリアネーロ 0-2 ●
→11ブロック2位で中央大会進出決定
{CAPTION}

今日もたくさんの応援に駆けつけてもらい、さらにライブ中継の向こう側からも多くのパワーを送っていただきました。

ありがとうございます。

さらに!親御さん方々のご協力でお疲れさん会まで開催することができました。
とても濃く、楽しい1日になりました。
{CAPTION}

{CAPTION}

次の試合は11ブロック代表として戦います。
引き続き、応援宜しくお願い致します。

あー幸せ^ ^